見た。

今日はNMB48チームBⅡのツアーを
福岡サンパレスで見てきた。
元々行く予定はなかったんだけど
チケットが売り切れてなくて
当日券があるから。ということで見てきた。
今や天下の48グループなのに
チケットが売り切れないというのは
大きくて、かなり本人たちは悔しい
という気持ちは出てた。
じゃあその時にどんなパフォーマンスするのか?
と思って見てきた。
そりゃあ良いものを見せてもらった。
なんでこんなに良いのにチケット売り切れないのって思った。
日程の関係とかあるだろうし
仕方ないのかなとか思ったけど
やっぱりいろんな人からの知名度と
ライブを見たい。と思わせないとダメなんだって。
自分たちもこの立場に絶対なるわけだし
チケットなんて最初はまず売れない
と思う。
また見たい、次のライブも見たい。
そう思わせれるようにならないと
いけないなって感じた。
普通に今日のライブは泣いた
良いものを見せてもらいました。
バンドとアイドルって畑は全然違うんだけど
根底は一緒なんだって思ったし
学ぶところがたくさんあった。
これから頑張ります。